オンライン診療

オンライン診療のお知らせ

ユナイテッドクリニック・ユナイトクリニック・ユニットクリニックではオンライン診療を行うことができます。
初めての方でも簡単にお申込みができますので、ご安心ください。
※今まで通り直接来院されての診察・処方も行っております。(ご予約不要)

オンライン診療の方針

来院不要・初診からオンライン診療

ユナイテッドクリニックでは過去にご来院した事のある方は勿論のこと、初めて診察を受けるという方も受診が可能です。
全国どこからでも、ご自宅から外出の必要なくお手すきのお時間に診察が可能です。

アプリ不要・電話があればOK

お電話での診察になりますので、スマートフォンなどに新しくアプリを入れていただく必要はありません。

1錠から最短即日発送

オンライン診療でも実際にお越しになった時と同じように、1錠から薬剤の処方が可能です。
銀行振込なら入金の確認次第、コンビニ払いならお手続きが済み次第、すぐに発送させて頂きますので長らくお待ちする必要も御座いません。

プライバシーを考慮した発送

ユナイテッドクリニックでは皆様のプライバシーに配慮し、「ED治療薬」や「AGA治療薬」といった表記は行っておりません。
その他気になる事がございましたらご案内の際にお気軽にご相談下さい。

オンライン診療の流れ

ご予約

電話かご予約フォームよりご連絡ください。

オンライン診療

電話で診療を行います。本人確認ができる運転免許証や保険証などをご用意ください。

お支払い・お薬送付

銀行振込なら入金の確認次第、コンビニ払いならお手続きが済み次第、お薬を指定の住所へ発送させて頂きます。

オンライン診療のご予約

オンライン診療のご予約は以下よりお申し込みください。

PAGE TOP